サマンサ

7月31日に、サマンサが 虹の橋を渡って お空に逝ってしまいました。

まさか、こんなことになるなんて・・・

あの子は、石を食べてしまう子で、以前も2回食べて 手術をしました。

それなので、敷石を全部小さいのに交換したのですが、大きめの石を探してまた食べてしまったのです。

また取ればいいや。と簡単に考えていたのですが、腸を縫い合わせた糸に反応してくっついてくれず、腹膜炎を起こしてしまったのです。4回の手術にも頑張ってくれたのですが、帰ってこれませんでした。

向日葵の様な子だった・・・

とても明るく、いつも私に飛び跳ねて 遊んで遊んで って言ってました。

みんな待ってるよー!と言ってたから、言えに帰りたくて凄く凄く頑張ったんだと思う・・・

これからという時に、本当に残念でなりません。まだ そばに居るような気がします。

大好きだったよ!!

IMG_0102 (1)

 

4件のコメントがあります。

  1. レグルス

    すいません。
    知りませんでした。
    お悔みを申し上げます。
    サマンサちゃんのご冥福をお祈りします。

  2. レグルス

    すみません。
    知りませんでした。
    お悔み申し上げます。
    サマンサちゃんのご冥福をお祈りします。

    1. サリー

      レグルスママさん、有難うございます。
      まだ、立ち直れません。が 他にもいっぱい子供たちがいるので 頑張らねばと思ってます。

  3. レグルス

    すいません。
    知りませんでした。
    お悔み申し上げます。
    サマンサちゃんのご冥福をお祈りします。

レグルス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。